So-net無料ブログ作成

6th iPodNano 洗われる・・・ [雑感]

今朝も寒い中ジョギングしました。

一昨日の雪の影響で予想通り路面が凍結。
恐る恐る走りました。

モチ向上のため今朝からフットポッドを装着する。
polar foot pod.jpg

GPSに比べて即計測できるから朝の忙しい時間に便利。
polar-g3gps-med.jpg

これに気を取られていたせいか、いつも使っているiPodNanoをパンツのポケットに入れっぱなしに気づいたのはお昼過ぎのことでした・・・

家に戻ると朝履いていたウィンドブレーカーパンツが洗濯されてる[がく~(落胆した顔)]

ポケットをまさぐると予想通りiPodがそのまま入ってる[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

予想、外れて欲しかったな~


いちおう電源入れてみたり、PC接続してみたりと試してみたものの今のところダンマリ状態[バッド(下向き矢印)]

もう少し乾かしてみてリトライしますかね~
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みさき

ばんは~(^-^ )/
あいかーらず、インテリですねぇ。
うりやまぴぃ♪

by みさき (2011-02-17 22:02) 

アッカ・ザウワー

ども!
全然インがテリってませんよ。道具に頼らないとすぐに飽きる性分なんでしかたなく揃えてるんですよ。
旦那様にも心拍計あると突然死の予防にもなりますぞ。
by アッカ・ザウワー (2011-02-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。